feat.Nashimaru

同人サークル『梨丸』の作品やら活動情報やらを展示しております。

Home > ★Book List

Book List

既刊一覧

青の祓魔師

R18! 銀の月、青の星R18! 黒猫と銀時計白×黒ドロップショットR18! 藍白デイジー眠る藍
ginnnotuki kuroneko mono aijiro nemuru
[発行日]:2013/03/17
[価 格]:\500
[ページ数]:60P
[内 容]:
捏造未来設定。燐×雪。全てが丸く収まって、落ち着くところに落ち着いた一同は成人もして、それぞれの生活を穏やかに送っている。少しだけ素直に甘えられるようになった雪男と、少し背が伸びて前よりも逞しくなった燐。相変わらず二人暮らしな奥村兄弟と、正十字学園町を覆う雪をテーマにした短編小説6本(内一本はブログ掲載ショートストーリーの焼き直し)と漫画2Pを収録しました。
[発行日]:2012/10/7
[価 格]:\700
[ページ数]:44P
[内 容]:
お茶屋が舞台の燐×雪パロディ本。お茶屋に住み込みで働くことにした雪男。仕事は帳簿係なのに身売りをするのだと勘違いした燐は『弟の貞操は俺が守る』と妙な意気込みで押しかけてきた!見張ってくるだけでも迷惑なのに、その上ある事を切欠に燐が雪男に迫ってきて―!?

在庫:僅少 /通販:委託分完売しました!

委託先:とらのあな 様

[発行日]:2012/07/01
[価 格]:\700
[ページ数]:48P
[内 容]:
とある事情から一定距離以上離れられなくなってしまった燐と雪男の漫画と、とある次女から一定距離以上近づけなくなってしまった燐と雪男の小説二本立て。

在庫:残り僅かです

[発行日]:2011/02/05
[価 格]:\600
[ページ数]:40P
[内 容]:
色々と苦悩する雪男に、愛情を渡したい燐が愛してるって何だろうと考えるお話。しっとり目。漫画+小説二本立てで両方R指定表現有。

※完売しました!

[発行日]:2012/09/25
[価 格]:\400
[ページ数]:32P
[内 容]:
夢で見るのも、現実で見るのも互いの顔。昔を思い返せばなお、募る互いの想い。しっとりとした燐と雪男の一夜のお話。(いちゃこらはしていますが、成人向け表現はありません)

※完売しました!

うたの☆プリンスさまっ♪

   
ハチロクLunchのあとで…R18!ぼく、20歳になりましたSugar Sugar! sugar!!蜜色ディスコグラフィ
86表紙 lunch boku sugarx3
mitsuiro

[発行日]:2014/08/03
    [ページ数]:28P
[内容] トキヤお誕生日本(小説+漫画)

トキヤの誕生日を祝おうと、様々なプレゼントを考える一同。トキヤにとって一番幸せなプレゼントって…?!

在庫:有り

[発行日]:2013/08/12
    [ページ数]:32P
[内容] カフェ設定パロディ本(漫画+小説)。音也とトキヤはシャイニングカフェで働く恋人同士。まだ付き合いたての二人は、毎日バラ色ハッピーだけれど、まだまだ悩みや不安もいっぱいで……

在庫:有り

    
[発行日]:2013/06/09
[内容] 20才の誕生日を迎えることになった那月。合同誕生日にプレゼントを渡そうと考える翔だけれど、成人を迎える那月に何をプレゼントするか頭を抱えてしまって……

在庫:完売しました!

[発行日]:2012/08/10
[価 格]:\800
[ページ数]:52P
[内 容]:
カフェ設定パロディ本(漫画+小説)。憧れの龍也が働くカフェで働くことになった翔。しかし、そのカフェは那月がコックを務めるという恐ろしい店だった…!翔は果たして、店の味と売り上げ・そして客の命を守れるのか!甘めの那翔馴れ初め編。

在庫:有り/通販:あり

委託先:とらのあな 様

[発行日]:2012/03/18
[価 格]:\200
[ページ数]:34P(コピー)
[内 容]:
恋色ディスコグラフィの祈柳小説スピンオフ。大学ノート一冊分お互いのいいところを書かなければならなくなったプリンス達。その頃音トキはこんなことしてましたトキヤ視点です。ほんのり那翔でレンマサ。※小説部分、春ちゃんのお名前の漢字を誤変換しております。申し訳ございませぬ…。orz

在庫:有り

恋色ディスコグラフィCandyBlue
koiiro candy
[発行日]:2012/03/18
[価 格]:\700
[ページ数]:40P+折本8P
[内 容]:
なっちゃんが突如ちっちゃくなっちゃった!?まさかの翔ちゃん子育て編な漫画と、大学ノート一冊分、同室のいいところを書き綴る過酷な課題をシャイニーに出されたプリンス達の小説の二本立て。※小説部分、春ちゃんのお名前の漢字を誤変換しております。申し訳ございませぬ…。orz

在庫:有り

[発行日]2011/12/18
[価 格]:\500
[ページ数]:36P
[内 容]:
マニキュア中の翔ちゃんにかまってほしいなっちゃんの漫画と、「翔って那月のことが好きだよね?」と音也に突如言われて、大混乱する翔ちゃんの小説の二本立て。
ドタバタ☆ラブコメディ。(笑)

在庫:有り

APH

万国町三丁目を
もっと!北北西に進め!!
真夏の夜の夢≪上≫
bankoku manatsu
[発行日]:2011/09/14
[価 格]:\1575
(通販価格:税込)
[ページ数]:118P
[内容]:
悪友が教師でおくる親分子分の学パロストーリー。再録集。CPは親分子分&東西兄弟×貴族。

再録内容:
万国町三丁目を北北西に進め!(親分×子分)
万国町保育園を北北西に進め!(東西兄弟×貴族)
[書下ろし]万国町三丁目をもっと北北西に進め

在庫:有り/委託通販:有り

委託先:K-BOOKS CQ-Web様

発行日:2012//
価 格:\
ページ数:
内 容:

在庫:有り

※イベント持ち込み予定が無いため、事前にご連絡いただければ他ジャンルイベント参加時にお売り致します。

inserted by FC2 system